今日の布団屋さん20150210

今日一日の感想でも書こう

 

アイカツ90話

おだやかじゃない回でした。前回のユリカ様主役回といい、今回のあおい姉さんMV制作の話はストーリー自体はすごく地味だけど、3Dパートやコスチューム等のヴィジュアル面でかなり派手にやることでバランスとっているように思った。

あおいちゃんを手伝いにくる蘭ちゃんやいちごちゃんがとてもかわいいのでどうにかなりそうだ。

次回のアイカツ8はある程度出来レースなのは今までの傾向でわかりきっているような気もするが、早く見たいようなあまり見たくないような

 

ガンダムビルドファイターズトライ3話

ギャン子登場回、こいつといいプラモ部の副部長といい、フミナ先輩といい逐一エロい魅力的すぎる。積みすぎてるので早く続きが見たい。うまれかわったらガンプラ部で戦いたい。

 

・少年ジャンプ×ANIMAXのアニメプロット

twitterで触れてたかもしれないけど、これに応募したいと思っている。

しかしまだ一文字も書いていないので進捗どうですかと聞かないでください。

 

・バレンタイン

ほとんど無縁ですが、今年はすでにもらえたので0個ではなかった。ありがたい。

ただ今日の出来事ではない。

 

BGM:BANZAI - B’z