ご報告

全く更新しないので必要性が疑われるblogですが、布団屋さんはblogやめへんで。

タイトル便乗とかだけでもどうかと思うので、今年の個人的なトピックで茶を濁そう。
まとめる以下の通り。
・年に4回ほど(辞令の出ないものも含め)異動した。
株主総会に出た。
・5年ぶりにアニメ脚本の賞に応募した。



辞令の数にはもう笑うしかないし、やることコロコロ変わるのでなにかこれといって身に付いた気もしない。
身になったのは今年度の2,3Qくらいだろう。
半分は(というか今までも)他人の尻拭きや火消しみたいなことしかしていない気がするし不満が多くつらい。

株式を以前から持っていて、いづれ出ようと思って今年予定がついたので出たが、面白いものではなかった。
そのあと会社の先輩と劇場版ラブライブみて、そのあとメイド喫茶でWUGのメンバーの話してたのの方が面白かった。
株式に関してはやりたいことはあるので、ここらは来年の目標にしたい。

アニメ脚本は特にかすりもせず終わった。

アニメ映画多すぎて毎月のように映画館行ってたように思う。
他に特筆すべきことがなにもしないので、大体2次元アイドルのことしか考えてなかったようにも思う。

日々に追われているだけで停滞しているようにも感じるので、今の環境を変える方がいいのかもしれない。
来年は引っ越しも検討しているのでちょうどいいかもしれないが。
どうあれ結果にコミットするのは自分がちゃんと何かしなければ勝手にはでないだろう。

流行ったこと言うとけば年の瀬ぽいし、お後がよろしいようで。