別表:女性声優のアイドル役掛け持ち対比表

スプレッドシート貼り付けがスマホではうまくつかなかったのでうまくいかなかったのでPC版では見やすいように別で貼り付けしました。

女性声優のアイドル役掛け持ち対比表をつくってみた - 布団屋さんの日記

 

 

作品名(シリーズ)
プリリズ
WUG
ときめき
アイドル
出演者(2作以上)
山下七海 (荒灘 はづき) 太陽ペッパー 久海菜々美 立川朱音 大槻唯
上田麗奈 (花輪やよい)
白銀リリィ
黄木あじ
ジュリィ
高科里佳 高坂海美
津田美波 白鳥ひめ 志々美かりん 吉川愛 小日向美穂
黒沢ともよ 有栖川おとめ ガァララ 赤城みりあ
安野希世乃 北大路さくら 小早川ティナ 木村夏樹
黒沢 凛 黒沢凛 天堂寺ムスビ 依田芳乃
藤田茜 波照間 みなみ 荒木レナ 水本ゆかり
秋奈 冴草きい (黒川芹香) 空栗ヒトハ・フタバ
伊藤かな恵 栗栖ここね 久里須かなめ
ヘイン
村上奈津実 早乙女あこ 宮下愛
前田佳織里 双葉アリア 桜坂しずく
和久井優 氷上スミレ 田中フランチェスカ
齋藤綾 紅林 珠璃 二川ミミ
桑原由気 白百合かぐや 晴海シンジュ
大橋彩香 紫吹蘭
香澄夜空
明日香ミライ
島村卯月
田所あずさ 霧矢あおい
二階堂ゆず
神城カレン
最上静香
下地紫野 大空あかり 中野有香
高橋未奈美 風沢そら 馬場このみ
洲崎綾 夏樹みくる 新田美波
沼倉愛美 藤堂ユリカ 我那覇響
小岩井ことり 大地 のの 天空橋朋花
木戸衣吹 湊みお 矢吹可奈
朝井彩加 桜庭ローラ 早坂美玲
大西沙織 (アリシア・シャーロット) アレサンドラ・スース
清水彩香 (西園寺つばき) 臼田スミレ
田中美海 真中のん 片山実波 折笠アユム
山本希望 北条コスモ 鈴木萌歌 城ヶ崎莉嘉
久保田未夢 北条そふぃ
萌黄えも
朝香果林
三森すずこ 白鳥アンジュ 園田海未
林鼓子 桃山みらい 速志歩
厚木那奈美 青葉りんか 阿津木いつか
森嶋優花 紫藤 める 守島音芽
加藤英美里 彩瀬なる 近藤麻衣
明坂聡美 藤堂かのん
明坂聡美
鈴木玲奈
大地葉 虹色にの 鳳チャチャ
戸松遥 蓮城寺べる 日高愛
内田真礼 森園わかな 神崎蘭子
三宅麻理恵 ソミン 安部菜々
牧野由依 黒須 あろま 佐久間まゆ
渡部優衣 白玉みかん 横山奈緒
赤崎千夏 ファルル
ちゃん子
日野茜
原紗友里 天宮りずむ 本田未央
高森奈津美 深山れいな 前川みく
伊達朱里紗 夢川ゆい 難波笑美
徳井青空 (黒川 すず) 矢澤にこ
伊波杏樹 高海千歌 ジェダ・ダイヤモンド
青山吉能 七瀬佳乃 青山つばさ
高野麻里佳 森名能亜 逢原ミウ
大坪由佳 岩崎志保 三村かな子
吉岡茉祐 島田真夢 (鰐淵エモコ)
稲川英里 片桐奈々菜 夜舞サヲリ 大神環
鈴木みのり 月島美奈都 藤原肇
近藤玲奈 草壁野々香 風野灯織
今井麻夏 久遠寺シズカ 佐々木千枝
末柄里恵 川澄シサラ 豊川風花
立花理香 桂木カヅミ 小早川紗枝
ルゥティン 前園リシュリ 塩見周子
M・A・O 逝橋エイ 鷺沢文香
渕上舞 羽生田ミト 北条加蓮