アニメの感想令和2年冬
恐らく今期始まったアニメは全部1話みた気がするので感想、見当違いな事言っててもご容赦ください。
タイトルは全て省略してたりするので気合いで理解してください。
・推し武道:岡山舞台のアニメもっと増えて、ピンチケがいないアイドル現場もなんか不思議だが、冷静に考えてわざわざアニメでピンチケ見ても誰も得しないな。
・ソマリ:なんか目的もなくさまよってるだけだと入り込めない。もう見ない。
・22/7:多分アニオタには受ける要素ないから、何らか化ける要素がないと鳴り物入りの企画でも埋もれそう。
・イドインヴェイテッド:ゼロ年代っぽい、舞城王太郎、雰囲気で楽しむしかない。
・pet:原作未読だが、内容はおもしろい。
・ドロヘドロ:ネットミームに犯されて、シュバルゴ!ってきこえてくる。雰囲気が好き。
・恋アス:非常に丁寧なので安心してみれる。
・A3:支配人が人気あったらいよいよ乙女向けゲーム好きなと人は分かり合えないと思うくらい人間のクズがこのやろう。早く帝愛に地下労働させるべき人間2020。2話以降の展開次第で切る
・7SEEDS:つかみは悪くないが、陰キャが見るには精神衛生上つらいかも。ネトフリ先行だから、めんどくさくなったらそっちで。
・痛嫌:ご都合主義だが、頭使わなくていいのでストレスなくみれる。
・インフィニットデンドロビウム:5分くらいであきてしまったので特に感想がない。もう見ないだろう。
・ましゅまいれっしゅ:曲がいい。
・ダーウィンズゲーム:デスゲームものはもういいかなとか思いつつ、まだみれる。
・ケンガンアシュラ:こういう多少のスーパー系要素ある格闘モノは好き。
・はてな:矢吹神要素が得られる貴重なアニメ、怪盗セイントテール、D・N・ANGELっぽい。2話次第
・マギアレコード:原作は日向坂46の舞台で見た。本家と期待しては見れないと思うので、外伝と理解してみないといけない。
・地縛少年花子くん:この緒方恵美の演技は好きじゃないのでさようなら。
・異種族:ギャグなのでみれるが何で地上波で放送した。
・Number24:途中ギブアップ
・暗黒破壊神:途中ギブアップ
こうして書いてみて、みたいやつのうちプランダラ、ランウェイ、超電磁砲、虚構推理、空挺がまだみれていない。
ハイキューはケンガンアシュラ、映像研はドロヘドロの裏なので見れない。
それ以外は原作時点で切ってるか、存在すら忘れられてるので無い。